奈良の写真館フォトスタジオ・スタジオオレンジのブログ

スタジオオレンジスタッフブログ

スタジオオレンジ スタッフブログはこちら http://www.s-orange.jp/blogs/  

続きを見る

ステキな家族写真

こんにちは♡奈良市のスタジオレンジ辻です♡ ベランダのトマトが”にょきにょき”のびてきましたヾ(●゚ⅴ゚)ノ一つ実がなり赤くなるのが楽しみです♡赤くなっても息子は食べないそうですが(笑)誰の為に植え

続きを見る

ニヤニヤ顔がゆるみます♪

こんにちは!スタジオオレンジのスタッフ、藤原です♪ 昨日京都にいってきまして、友達がカメラ欲しい!とのことで相談役としてついていきました! いやぁ〜カメラ業界の進歩はすごいもので。。みるみるうちに

続きを見る

冬とモデルですか。

こんにちわ☆奈良市スタジオオレンジの辰己です^^* 今日は生憎の雨…もう梅雨ですものね…ヽ(´□`。)ノ・゚ 雨は嫌いです…でも休みの日の雨は好きです♡ なんてったって、洗濯物は畳まなくてい

続きを見る

『スタッフの気持ちが伝わった♡』

久々にマクドナルドに行って来たスタッフ秋田ですヾ(o´∀`o)ノ なかなか最近は遠のいていたんですが、美味しかったぁああ♪ ジャンキーな感じがたまらなかったですね笑 え?ダイエットはって?もちろ

続きを見る

Welcome Summer!!

こんにちは〜!!!スタジオオレンジ木村です…♡ 今日は急にバーっと雨が降ったりと、気まぐれなお天気でしたね…。湿度はたぶん120%ぐらいはあったんではないでしょうか?笑 さて、以前お話させ

続きを見る

『すべての雰囲気が最高』

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジ、スタッフの山内です♡ みなさま、今楽しみにしていることはなんでしょう? ワタクシ、次の日曜日に海遊館に遊びに行く予定なんです!!゚+。:.゚(*゚Д゚*

続きを見る

ほかほかあったかメッセージ

こんにちは!奈良市の写真館スタジオオレンジの寺口です^^ 毎日、ご撮影に来て下さったお客様から「あったかメッセージ」が送られてきまして。 一日の終わりに、その日頂いたメッセージを読んで、よし!頑張

続きを見る

スタジオオレンジの予約システム♪

おはようございます、スタジオオレンジのトミエです。   スタジオオレンジは、予約が1年前からおさえる事が可能です。 でもでも、1年前の予定なんて…  

続きを見る

雨、曇りでも撮影できまーす♪

2016/06/23 | スタッフブログ

よくある質問♪   今日見たいな雨の日ってスタジオ撮影できるんですか?!って 自然光での撮影だから、皆様気にしてもらってるのですが…   できます!!

続きを見る

PAGE TOP ↑